2024年5月の運用実績

金策


日本株のPERが低いです。
買い時なんじゃないかと感じています。

私も含め、金融経験が浅いわけですがニュースでもよく投資詐欺にあっている人がいると感じています。
40年ぶりのインフレ、円安、日本株を政府が促したりと焦る気持ちは解りますが注意してください。
投資の王道はインデックス投資です。証券口座も王道なSBIや楽天で良いと思います。


こんばんわ「くえばす」です。
今月の運用実績となります

2024年 5月 21日(土曜日)

日本株

最近は安定した動きをしています。

配当金

購入した株

番号銘柄名株数
7593VTホールディングス300


購入及び増配に伴い増加
年間配当金874,117円 → 929,850円(+55,733円)

貰った配当金合計(税引き前)1,221,835円

単元未満株

引き続きポイント投資を継続します。

投資信託

SBI・バンガード・S&P500 (100%)

今月もs&p500の毎日積み立ての1000円(月23,000円)

iDeCo



4,865,373 円  → 5,115,869 円 (+250,496円 )

保有資産合計

株式現物24,302,150円
投資信託643,043円
SBIハイブリット預金240,959円
株式+投資信託+預金25,186,152円
iDeCo5,115,869円
保有資産合計30,302,021円
先月比+1,078,452円

最後に

詐欺には気を付けて下さい。
投資の王道はインデックス投資です。
証券口座も王道なSBIや楽天で良いと思います。



以上


前回の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました