ブログを書き始めて早一か月

雑記

ブログを開設してから、早くも一か月近くが経過しました。
最初の頃に比べると、少しは成長してきたかなと感じています。

少しだけリニューアル

って事で今回は私のブログサイトが少しだけリニューアルをしました。
いままでデフォルト状態で新着記事がただただ、並んでいる状態が。

新着記事とカテゴリー別での新着記事順を記載しました。
これによって少しだけ見やすくなったかなーと思います。

少しづつ改良できていけたら良いと思っています。
作業中の部屋が寒すぎるのと、自分に甘えて記事を書くのを
サボリーマンしてしまいました。すいません。

調べれば調べるほど、質の良い記事じゃないとダメなのかなー
とかネタがないなーとか、疲れたなーとか、時間ないなーとか、
言い訳しちゃダメなんですが完全に言い訳ですが久しぶりに更新です。

そんなこんなで今後共よろしくお願いいたします。

ガソリン

本日、子供達を迎えに保育園に行く途中ガソリンがなくなりそう
だったので、ガソリンを給油する事にしました。

「あ~ガソリン高いなー寒いなー。」

と思いながら給油が終わり値段を見てみてると。



なんとフィーバーしています。

思わず昔を思い出してギャンブルでもやりたくなっちゃう衝動は抑え
きっといいことあるんだろうなーと思い保育園に迎えに行きました。

今は完全に足を洗って、もう何年もやってませんよ。はい。
嘘です。最後に凱旋で5k枚だしてます。はい。

用事がある時に限って時間つぶしでふらっと、お店によると
爆裂したりしますよね、なぜか。

最近食べた美味しいもの

海鮮丼

うなぎ

どちらも近くのスーパーで買って用意した物です。

やっぱり子供達も海鮮だったり鰻は大好きでよく食べます。
日々思うのが、やっぱり自分一人だったら、こんな豪華で
まともな、食事とりません。

そう思うと、本当に家族っていいなって。
みんなで食べるご飯って美味しいな。
日々家族に感謝する思いでいっぱいでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました