コストコでお買い物。そしてクリスマス。

家庭

妻と喧嘩


毎回、些細な事で喧嘩になり、そして仲直りをします。
本日も濃厚な一日でした。

今日はクリスマスなので、昨晩プレゼントを用意して朝を迎えました。
朝プレゼントに気づいた息子達は大興奮しプレゼントを開けて大喜びでした。

嬉しくて踊りだしたり、本当に純粋で可愛いし癒されます。

しかし、めちゃめちゃ妻の機嫌が悪くて口を聞いてくれません。
子供達の前ではなるべく喧嘩をしないように申し合わせてるつもりなのですが
怒り心頭です。前日保育園の準備は済ませてるし、朝ごはんも準備しているのに…。

本日は休暇の為、妻と子供達を車に乗せて保育園に預けそのままコストコに向かいました。

道中もふてくされていて、三列目シートに引き籠り険悪なムードです。
あまり声をかけるのもよろしくないと思い、いろいろ原因を考えながら、
二時間程運転すると、目的地であるコストコに到着しました。

そして給油を済ませ店内に入ると気持ちの整理がついたのか

気づけば普段道理仲良くなっていましたとさ。
めでたしめでたし。

エグゼクティブ会員


メリット

・税抜き価格の2%のポイントが貰える
・限定バッグ貰える(上記画像参照)
・エグゼクティブ限定クーポン貰える

デメリット

・年間30万以上買い物しないと元がとれない。

て事で我が家は年間でコストコで30万以上お買い物するのでエグゼクティブ会員です。
会員カード作るところで手軽に作成できます。

お買い物

大量に買いました。

保育園のお迎えが近づいていたので適当にぶちまいて撮影

妻の趣味は買い物でストレス発散なのでとってもご機嫌になりました。

クリスマス

美味しいご飯を食べて楽しい一日が過ごせて今日も幸せでした。

子供達が作ったリースを飾り

でっかいチキンを食べて
大満足な一日でした。
それではおやすみなさい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました