【クジラ育成ゲーム】1400mm 2日で達成

金策

ポイ活ゲーム案件が好きでよくやっている「くえばす」です。

今回【クジラ育成ゲーム】1400mm 2日で達成したのでまとめます。

攻略

私は子供と映画を見ながら①~③をループさせひたすら2日間タップする事でクリアしました。

①をタップして時間経過の成長率3倍にする。
②をタップしてタップの成長率3倍にする。そして5分間ひたすらタップ
③5分経過したら水交換をする。

アプリを開いていると水質が低下していきます。
アプリを閉じていると満腹度が低下していきます。

水を交換しないと水質0%に17分程なり昇天します。
餌を4日間あげないと満腹度が0%になり昇天します。
個人的にはライト5が暗めでオススメ。明るいと目が昇天します。

タップ

1タップ0.001mm大きくなります。
3倍で0.003mm大きくなります。
1秒間に20回タップを5分間すると18mm大きくなります。

時間経過

時間経過0.001mm/sec
3倍で0.003mm/sec
5分間で0.9mm大きくなります。

計算上

私はタップと時間経過で5分で約19mmが限界でした。
計算上5時間半①~③をループすれば達成です。

常に3倍でタップだけで達成するなら
1250÷0.003≒40万回タップする事でクリアとなります。

オフライン

オフライン中にも成長するので定期的に覗いて餌を与えればそこまで苦労しないと思います。

バックグラウンドで起動している状態(スタンバイモード、待機状態)だと無効になる場合があるので中断する時は必ずタスクを切って下さい。

達成報酬

トリマでの達成報酬です。

まとめ

のんびりまったり癒さタップゲーの為のんびりやれる方であれば楽しめるかなと思います。
ただ私は2日で終わらせた為、労力には合わないかなと思いました。

しかしながらテレビや映画を見ていながらプレイだったのでそこまで苦痛はありませんでした。

以上今回もお目通しいただきありがとうございました。

ちなみに私はトリマで案件を達成しています。興味があれば下記記事を参考にしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました